”竜文会”開校4ヶ月の現状

さて、開校して早くも4ヶ月が経ちました。

簡単に現状をお伝えしていこうと思います。

 

その前にいつもこの日記を見てくださっている方ありがとうございます。

読んでもらっていうだけでなく、保護者様や生徒様、友人から感想を多くいただいており非常に感謝しております。

そんな多くの方に支えられながら、日々成長できております。

 

では、現状どうなっているかと言いますと、

生徒はありがたいことに着々と増えてきています。

特に最近は高校2年生の生徒さんからの問い合わせは増えてきています。

(やはりこの時期はみんな受験を考え始めるんですね〜)

 

教室には自習席が15席弱あって、

コースによっては固定自習席を使ってもらっています!

生徒が増えてきて、残り1〜2席になってしまったので、

来月からはキャンセル待ちになるかもしれません。

本当に感謝しています!!!

 

やはり固定の自習席があると安心するみたいです!

なんか定期休みとかは塾の自習室は満員みたいです。

 

生徒が順調に増えてきたとはいえ課題は山積みです。

まずは認知度ですね。

HPも多くの方に見てもらっているとはいえ、

まだまだ”竜文会”の認知度は高めていかなくてはなりません。

(口コミで広めてくれたらなぁなんて思っております笑)

 

来年からは新たに始めようとしていることもありますので、

これからまだ成長していきます。

応援よろしくお願いいたします。

>九州大学医学部発 

九州大学医学部発 "竜文会"



"竜文会"では難関大学現役合格のために全力で生徒をサポートします!

あなたの一生を左右する大学受験
今始めなければきっと後悔する。
一緒に頑張ろう!

頑張るという気持ちが一番大事です

電話:092-600-0101

mail: ryuubunnkai@gmail.com

CTR IMG