高校1年生の可能性は∞(無限大)! 

竜文会 高校1年生から勉強を始めると合格可能性100倍!?

「またまたそんなことはないでしょ〜」 

と思われるかもしれません。 

 

確かに、少し誇張したのは事実です笑 

でも、高校1年生から勉強していた方が合格確率が高い、これは真実! 

1日でも早く受験勉強に取り組むことであなたの将来は簡単に変えることができます。 

 

「高校からは勉強を頑張りたい」と思っている方。 

素晴らしい!!! 

ぜひ全力で頑張ってみてください。 

きっと3年後には「頑張ってよかった!」と言える日がやってきます。 

高校受験の結果は大事かもしれません。 

でも、大学受験に比べると大したことはありません。 

(私は、久留米附設に不合格でしたが高校3年生の5月の駿台全国模試では附設の1位を超えていました) 

これからの努力が全てです。 

 

・ラ・サールに落ちて公立から九医に現役合格 

・灘にも合格してラ・サールに進学するも2年連続で東大文Ⅰに不合格 

嘘と思われるかもしれませんが、こんな人たちは普通にいます。

(私立が悪いということではありません。ラ・サールは素晴らしい学校と断言できるくらい誇りに思っています。ただ、今からの努力で結果は変わるということが言いたいのです。) 

(もちろん高校受験でも大学受験でも最高の結果を残す人はいます。)

 

今からの3年間であなたの将来は変わります。 

また誇張していいますと、人生で最も大事な3年間かもしれません。 

 

 
中原先生
後悔を絶対しない3年間を送ることを心から祈っています。

 

追伸:やる気のある新高校1年生に向けて、春季講習の募集をしております。 

早くから始めることで一気にライバルに差をつけよう。 

春季講習の詳細を見る 

人数限定で九大医学部卒の指導を体験してもらえます 

 

竜文会 中原遼太郎 

>九州大学医学部発 

九州大学医学部発 "竜文会"



"竜文会"では難関大学現役合格のために全力で生徒をサポートします!

あなたの一生を左右する大学受験
今始めなければきっと後悔する。
一緒に頑張ろう!

頑張るという気持ちが一番大事です

電話:092-600-0101

mail: ryuubunnkai@gmail.com

CTR IMG