福岡市東区でオススメの塾・予備校!竜文会!【福岡市塾探し】

こんにちは!

九大医学部発 大学受験 個人塾 竜文会です!

 

本日は福岡市東区で塾・予備校を探している人たちにオススメの塾を紹介していきます!

とは言っても私が経営する”竜文会“のお話をしてくのですが笑

ですが、福岡市東区では最も優れている塾だと断言できます!!!

ということで、以下”竜文会”についていい点をお話ししていきたいと思います。

 

福岡市東区でオススメの塾 ”竜文会” 

① 九大医学部卒講師の圧倒的指導力

まずは、オススメポイントとしてはこれです!

私は九州大学医学部医学科を卒業しており、指導力として九州大学医学部に合格する学力は最低限として保証しております

福岡市では九州大学医学部の学生の個別指導や家庭教師は人気があります。

 

当塾では指導は九大医学部卒の学生ではない専属講師が行うので、指導力には非常に自信があります!!

塾で必要なのは後で書きますが、必ずしも指導力だけではありません。

しかし、指導は最高のを提供させていただく!これはお約束いたします。

 

② 塾長の圧倒的サポート

次にオススメポイントは、九大医学部卒の塾長が一人一人を完全にサポートさせていただく点です。

当塾では、少人数指導を採用しておりますが、これは集団授業ではできない生徒一人一人をサポートするためです。

 

そもそも私は塾・予備校は集団授業を永遠に続けている限り正しい存在ではないと考えております。

(現に最難関大学の合格最低点は数10年変化がないのですから、そのようなあり方は間違っているということが証明されています。)

後で話しますが、正しい勉強法・具体的な内容などを事細かに教えるそう言った二人三脚で歩む塾・予備校があるべきあり方と考えています。

 

竜文会ではこのあり方を実現するために、生徒の把握が大事ですので少人数指導かつ生徒数を限定させていただいております。

 

③ 個人個人のオリジナルカリキュラム作成

②のサポートにも含むのですが、竜文会では一人一人に応じた学校の内容を考慮したカリキュラムを作成しています。

高校生は各々学校での進度が違うし、志望校も違うと思います。

他の塾・予備校ではカリキュラムが一様に決められていますが、当塾では学校の進度や個人の進度に応じて作成いたします

 

必要な内容を無駄なく、効率よく学習する!これも当塾の強みです。

 

④ 自学の密度を高める指導

竜文会はただ授業をする場所ではありません。

成績の上昇に最も貢献する自学の密度を最大限に高めるよう指導致します。

 

私は高校時代に勉強していて思いましたが、成績が最も伸びるのは自分で学校の内容の復習なり演習なりをして自学している時だと断言できます!

当塾では、自学の密度を最高に高めるようしっかり指導していきます。

上で述べたカリキュラムもその1つですが、1つ1つの科目に関しての勉強法もしっかり伝えていき成績が伸びる最大限のサポートをいたします!

 

⑤ 無駄のない指導時間

当塾の授業では、授業中に問題を解かせるといった無駄な時間は一切ありません。

基本的に50分演習+50分授業がセットですので、問題を解く時間は授業時間以外に設けております。

一切無駄のない時間でしっかり学習することができます。

 

⑥ 成績の上昇に適した指導内容・時間

竜文会では、無駄な授業は一切ありません。

他の塾で週に何日も授業を行う塾がありますが、高校と同じ内容の授業をして無駄である!これが理念です。

 

当塾では、週1日の授業と自学の密度を最大限に高める指導で第一志望校合格をつかむことが理念ですので、無駄な授業は一切ありません。

また、学校の内容を反芻するのではなく、学校では得ることのできない知見を得ることができる授業を行うので貴重な時間になることもお約束いたします!

 

⑦ 圧倒的に安い費用

当塾は費用が圧倒的に安いこともオススメの点です!

これは他の塾・予備校や家庭教師で九大医学部の講師を雇うことと比較しても圧倒的に安いことがわかると思います。

 

これは経営と講師が同じだからできることです。

他の塾・予備校は教える先生と経営者が異なるので無駄な仲介手数料が発生しますが、当塾では無駄な費用は一切発生しません。

安価で最高の指導・環境を提供いたします!!

 

ということで、今回は恥ずかしながら当塾のいい点をお話ししてきました。

ですが、間違いなくサポート・指導・費用など全ての点で福岡市最高の塾だと自負しております!!

よろしければお問い合わせください!何か質問がある方もお気軽にお尋ねください!!

 

もし今回の記事で興味を持っていただいたらmailやお問い合わせフォームかLINEでのご連絡をお待ちしております。

Mail:ryuubunnkai@gmail.com

>九大医学部発 

九大医学部発 "竜文会"



"竜文会"では難関大学現役合格のために全力で生徒をサポートします!

今始めなければ必ず後悔する。
一緒に頑張ろう!

いつでもお気軽にお問い合わせください。

電話:092-600-0101

mail: ryuubunnkai@gmail.com

CTR IMG